ナンセイソース

nanseiblogの素
石垣島、信州、埼玉、スバルサンバー、ちゃいろくてうまいもん

tategaki-yoriyori291:

『小柳ビル』
すぐに違和感を覚える、大胆すぎる施工ミス。「小」と「ル」のパーツが入れ替わってしまっているし、「小」の左右も怪しい。ここまで来たら逆にすごい。

(motomocomoから)

“ゲバゲバ!”など制作 井原高忠さん死去| ytv 読売テレビ ニュース&ウェザー ›

カリキュラマシーンだな、やっぱぼくは。

iPhone6はでたけれど…とかいってたらばだ

発売日まであと数日、といったところで中央通りの三丁目あたりじゃあ既に行列ができているようですけれども、そんな人たちとは逆方向に進むように3GSを復活させました、が、その晩とほほな知らせが。 (more…)

View On WordPress

(「天下一品」が、オリジナルグッズなどがもらえる「天下一品祭り」を開催 | マイナビニュースから)

(【世界一周】馬鹿っぽいけどカッコいい!?全裸で逆立ち、そして記念撮影した猛者が現れる。から)

11年前の娘誕生エントリーのてにおはの一文字を修正したら、エントリー情報があちこちに飛んじゃって大変なことに!三人目誕生か!みたいになってちょっとした騒ぎになってます。誤報です。すいません。

11年経ちました

ソーシャルの世界も移ろいやすい今日この頃ですが、今年も忘れることなくサーバーの更新を終えました。 (more…)

View On WordPress

生ける廃墟モール「ピエリ守山」 12月にリニューアルオープン : J-CASTニュース ›

店舗数は約150店舗で、「H&M」「ZARA」「Bershka」「Stradivarius」「GAP」「OLD NAVY」など外資系ファストファッションブランドの大型店舗を核に、国内外のアパレルや雑貨店舗、地元の食物販、飲食店舗などが出店する予定。

どさん子ラーメン リブランディングプロジェクト」の一環として東京・八重洲に「どさん子ラーメン 八重洲店」をオープン ("新生"「どさん子ラーメン」1号店が東京都・八重洲に開店! 新メニューも | マイナビニュースから)

もう一点は、利用旅客の属性が予め想定できることから、きめ細かいオリジナルのサービスを提供できることだ。具体的には座席背もたれのヘッドレストカバーのデザインや機内食のメニューカード、機内上映のコンテンツなどの特別手配ができるほか、地方発の便では同地域出身のクルーを乗務させ、方言でのアナウンスで機内の雰囲気を和ませ、盛り上げることなどもできるという。

スマートウォッチをモノとしてみれば、市場がほんとうにどれくらい広がるのかは未知数ですが、あえてアップルが遅れてでもやってきたのは、特別な意図があるからだと疑ってみたくなります。

ステーキとエビフライ via SnapDish

醤油味野菜入り(マルちゃん正麺) via SnapDish

正調醤油味(マルちゃん正麺) via SnapDish

デミレギュラー at 俺の鉄板王国 大宮東口店 via SnapDish